ここから本文です

Yahoo!!のトップページから出る画面について最近アクセスすると「お使いのブラウザ...

egg********さん

2019/6/2315:00:03

Yahoo!!のトップページから出る画面について最近アクセスすると「お使いのブラウザー用にMicrosoft推奨の設定を使用する」というページに飛んで、

▢の中にチェック印がついて ホームページ 保存 msn.com
とか画面に出ています。これはどういったページでしょうか。

仕方が無いので、戻っています。怪しげなものでしょうか。ご経験のある方、お詳しい方よろしくお願いいたします。パソコンはWindows8.1です。

補足その後解った事ですが、どうもマイクロソフトさんのアップデートが関係しているようでして、パソコンの設定等に関係があるようです。最近このような現象が起きている方もいらっしゃるような。まあ素人なので確かなことは言えませんが、あくまでも私の推測です。

閲覧数:
1,388
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

omu********さん

2019/6/2315:33:48

msn.com はマイクロソフトネットワークというマイクロソフトが運営するポータルサイトです。ニュースとかの一覧が表示されます。特に怪しいページではありません。

  • 質問者

    egg********さん

    2019/6/2408:37:56

    回答ありがとうございます!
    勉強になりました。

    そうですか。安心しました。ただページが飛ぶというのがいまいち引っかかるのですが。それはまた別の問題のようですね。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2019/6/2317:47:22

Internet Explorerを使うのを止めれば良いはずです。