ここから本文です

レジ袋有料義務化って材質無関係するんですか?

dok********さん

2019/6/1614:58:42

レジ袋有料義務化って材質無関係するんですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns3********さん

2019/6/1615:00:11

関係あります

紙製は対象外です

  • 質問者

    dok********さん

    2019/6/1615:00:56

    それなら良かった。ビニールより風化しやすいですからね。

質問した人からのコメント

2019/6/20 21:25:56

待ったけど、これしか来ませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2019/6/1614:59:58

マイバック持ってゆけ!


いう事です。