ここから本文です

天理教の詰所について 詰所に理由なしに泊まるのってやっぱり迷惑ですか? 自...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1615:08:53

天理教の詰所について

詰所に理由なしに泊まるのってやっぱり迷惑ですか?
自分の中の理由は天理に居たいという理由なのですが...
一応入信しています。

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2019/6/1923:06:19

いいんじゃない?
なんでだめなの?
泊まりたい人の為の詰所でしょ
何してるかなんて確かめないでしょ

大体大教会なんか
どこでも金なんていくらでもあるから
心配しないで好きなだけゴロゴロしてきなよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kym********さん

2019/6/2111:31:39

これはその者の身によって回答のばらつきが出てくる質問です。

あなた次第。
でも、うじうじ陰で聞くような元気のなさなら。あなたのそれにみあった水があるでしょう。

ten********さん

2019/6/2105:15:03

親里なのだから、遠慮せず、詰所に泊まっていて、居るだけでも良いのですから♪

uni********さん

2019/6/2016:08:00

ご自身が入信されている、天理教の方なら直接詰所または直属教会に尋ねてみれば良いのでは?