ここから本文です

東京11R ③ヴァイスブリック単複 ③ー②⑥⑧⑩⑫馬連ワイド3連複 どうでしょう?

mas********さん

2019/6/1615:14:06

東京11R
③ヴァイスブリック単複
③ー②⑥⑧⑩⑫馬連ワイド3連複
どうでしょう?

閲覧数:
23
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rya********さん

2019/6/1615:36:07

①⑥⑧のボックスしか買ってません( • ㅁ• ;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2019/6/1615:45:45

⑬⑭→②③⑥⑧⑪

3連複

mik********さん

2019/6/1615:44:37

おはようございます!( ゚д゚)ノ(遅い)
阪神メイン⑨シャイニービーム単復と和田へのワイド流しを持ってました。(・ω・;)
死ぬ直前でした。(・ω・;)

東京メインは③イメル丸山単復少額で。(・ω・)

ant********さん

2019/6/1615:43:47

人気軸から、10点勝負ですb
◎⑧ ○③ ▲① ★⑩ △⑥⑬
3連複2頭軸:③⑧-①⑩
3連単:③⑧→③⑧→①⑥⑩⑬

gya********さん

2019/6/1615:43:09

マシマさん、こんにちは(^_^)
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

ユニコーンステークス

3連複2頭軸流3点
◎⑧デュープロセス
⚪⑥デアフルーグ

▲⑬ヴァイトブリック
△⑪ダンスキャッスル
★③ニューモニュメント

ges********さん

2019/6/1615:40:58

10番 ヴァニラアイス 13番 ニューモニュメント 単勝