ここから本文です

郵便貯金は満期後どうなるのですか?

yuk********さん

2019/6/1615:45:17

郵便貯金は満期後どうなるのですか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1715:12:56

通常預金金利になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

e0_********さん

2019/6/1616:50:27

定期貯金の満期のことを聞いているのではないのですか。
通常貯金を長期間利用していない場合の取扱は

https://www.jp-bank.japanpost.jp/kaisetu/basicinfo/kat_bi_specialsy...

kin********さん

2019/6/1616:22:36

郵便貯金に満期と言うものはないが定期なら普通に移しなさい。