ここから本文です

進撃の巨人

avq********さん

2019/6/1615:56:16

進撃の巨人

5年前は、巨人のうなじを斬ると死ぬってことはまだ分かってないんですか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhc********さん

2019/6/1712:35:06

スピンオフみたいなやつで立体機動装置ができる前からできた後に巨人が攻めてくるかもしれないというのが書かれているものがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/6/1616:52:42

その時は既にわかっています。というか、壁の王(エレン以外の始祖の巨人継承者)は巨人の真実を知っていますが、なにかの理由がありその事を庶民に伏せる必要があるということです。

sir********さん

2019/6/1616:33:53

5年前というのはエレンが子供の時ですか?その時は既にわかってますよ。