ここから本文です

今日は父の日でいたわってもらえる日ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1616:57:42

今日は父の日でいたわってもらえる日ですよね?

期待はしてないんですが、愚痴ってすみません。

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/6/1617:48:39

何がありましたか?父の日と勤労感謝の日ぐらいは、労ってもらっていいと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1618:35:07

    出掛けた帰りにみんな寝てしまって横で嫁も寝ているのを見てなんか、ちょっとムカついてしまいまして(*_*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2019/6/1616:59:20

父の日も母の日も普通憶えてないと思います。