ここから本文です

横浜駅まで電車で30分以内で安くて住みやすいと思う地域はどこですか?

msr********さん

2019/6/1616:59:06

横浜駅まで電車で30分以内で安くて住みやすいと思う地域はどこですか?

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/6/1617:20:51

横浜市保土ヶ谷区
同 旭区
同 戸塚区
同 港南町
は、住みやすいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lap********さん

2019/6/1620:06:19

相鉄線沿線

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/6/1618:26:45

JR東海道本線:藤沢・辻堂・茅ヶ崎・平塚etc.