ここから本文です

三代目のFIREってMV出ないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1619:05:28

三代目のFIREってMV出ないんですか?

岩田剛典
登坂広臣
今市隆二
山下健二郎
小林直己
ELLY
NAOTO

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgs********さん

2019/6/1811:01:26

すべての曲にMVがつくわけではないので
残念ながら出ないのではないかと思われます。

次にMVが来るとしたら新曲(青、白、赤の、白の曲)の
MVではないでしょうか。

「夏のリリースがある」と岩田さんがブログで仰っていましたし
そろそろ何か次の曲の発表があるかもしれませんね。

「今市隆二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jjo********さん

2019/6/1622:12:03

今のところ出てないですね(╥﹏╥)
私もFIREのMV見てみたいです!