ここから本文です

タイのアユタヤ周辺で空いてるゴルフ場はどこかありますか? ゴールデンウィーク...

the********さん

2019/6/1620:07:24

タイのアユタヤ周辺で空いてるゴルフ場はどこかありますか?
ゴールデンウィークに行く予定です。

補足ドンムアン周辺のゴルフ場もご存知どしたらお願いします。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2019/6/1714:14:14

ドンムアン空港の滑走路と滑走路の間にゴルフ場(カンタラット ゴルフコース)があります。

http://stay-thailand.com/golf/list/bkk/kantarat_golf.html



バンコク都内なら、BITECの裏にゴルフ場(Bangna Navy Golf Course)があります。

https://www.saku-bangkok.net/entry/2016-07-10-185152

ゴールデンウィにんークとは5月上旬ですか?
日本では9月上旬の気候に相当し、朝6時台でも30度以上の気温があります。
タイでは4月が真夏で、今現在バンコクにいますが、朝6時でも、むっとする暑さです。

  • 質問者

    the********さん

    2019/6/1715:11:22

    毎年チェンマイで一人ゴルフしてるのですが、たまにはバンコクに行ってみようかと思ってまして。
    昼過ぎからプラっと行って一人でもまわれますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/6/1714:54:00

アユタヤ界隈のゴルフ場は大衆コースが多く、平日は空いている。(アヨダヤリンクスは超名門コースなのでビジターはプレー不可)

★アユタヤ界隈のゴルフ場
http://www.thai-goldachi.com/item/ayutaya_area.html

ドンムアン空港付近のコースはラチャプルックGC(超名門でビジターはプレー不可)以外は大衆コースで、平日は空いている。

★ドンムアン空港付近のゴルフ場
http://www.thai-goldachi.com/all-thailand/all-thailand_004.html

ゴルフ場の料金は下記サイトを見てください。

★タイのゴルフ場のプレー料金
http://www.thailandcard.com/?cat=14