ここから本文です

買い物大好きな女ですが、アウトレットモールやショッピングモールが苦手です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1620:42:59

買い物大好きな女ですが、アウトレットモールやショッピングモールが苦手です。

服に靴にバッグに化粧品など大好きです。ウインドウショッピングも好きだし、買い物だけで何時間もいられますが、アウトレットモールやショッピングモールが苦手なんです。
百貨店やファッションビルなどはずっと買い物していられますが。。
わたしは自己分析するに、あまりの人の多さ、しかも家族連れなどが多くて騒がしいこと、その環境であまり服や靴などをゆっくり選べないことかとも思うのですが、空いていたとしても楽しめなくて、一店舗一店舗外に面していて、いちいちドアをあけて中に入らなきゃならないことかな、とも思いますが、、
似たような考えの方(買い物好きだけど、アウトレットやショッピングモールは苦手)いますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/6/1713:04:45

アウトレットやショッピングモールは人が多いので、その様な感じになります。

そう理解して、気持ちを変えて行く事です。

落ち着いた雰囲気のお店や百貨店などは、高級品志向です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssu********さん

2019/6/1620:47:54

百貨店の方が落ち着くよね。
客の質が違うからね。