ここから本文です

マゼピン「芝刈り機作ってる暇あるならマシンを速くする努力しろ」

アバター

ID非公開さん

2019/6/1620:45:52

マゼピン「芝刈り機作ってる暇あるならマシンを速くする努力しろ」

論破できる?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2019/6/1621:00:14

芝刈り機とマシンはジャンルが違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

d_c********さん

2019/6/1700:39:58

会社も部署も全く違うから関係ない。

はい、論破。

cel********さん

2019/6/1622:47:50

速いのが凄いと言う時代は終わりました、例えばトヨタ以外のワークスはルマン24時間レースに出てきません。

例えばかつてハコスカのGT-Rに2000ccのツインカムエンジンが搭載されていましたが、現在ではツインカムエンジンなど当たり前の装備になってしまいました。

すなわち、自動車は速さよりも自動運転や安全装備の充実が求められる様に変わってしまったのです。

現在では自動車メーカーはそうした自動運転や安全装備の研究に資金を投入する様になり、トヨタのルマンへの挑戦は社長の豊田章男氏の趣味でしかありません。