ここから本文です

某雑誌でオルビスの化粧水がいい!と口コミで1位(?)でした! オルビスを調べた...

ket********さん

2008/11/2501:21:06

某雑誌でオルビスの化粧水がいい!と口コミで1位(?)でした!
オルビスを調べたところ、肌に優しいと言う事を売りにしているようで
私はかなりの敏感肌なので一度使ってみたいと思っているのですが、

その1位になった化粧水の名前(種類?)を忘れてしまいました。
オルビスの化粧水にはいろいろな種類があるみたいなので、
1位になった化粧水の名前を教えていただけたらうれしいです。

わからない場合は、オルビス、またはオルビス以外でも
オススメの化粧水がある方は教えてください><

宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2008/11/2622:43:05

☆アクアフォース☆だったと思います。
敏感肌ということですが、オルビスだからといって安心はされないほうがいいです。
私も、超乾燥肌の敏感肌で、オルビスのアクアフォースを使用していましたが乾燥は改善されず、
オルビスのエクセレントといってものすごくしっとりになるシリーズにしましたが、肌に合わず吹き出物が出来ました。

オルビスは、確かに手頃なお値段でいいんですがいまひとつ…。
でも、私はアルージェが断然いいと思います♪肌に負担がかからず、乾燥もばっちり防ぐことができます。

オルビスも、アルージェもまずサンプルで試してみていただけるといいんじゃないかなと思います♪

質問した人からのコメント

2008/11/28 11:58:32

感謝 みなさま、詳しく回答してくださってありがとうございました!オルビス、アルージュのサンプルを試してみる事にしました。ファンケルはサンプルを今使ってみているのですが、とても良いですね。だけど30mlであの値段は少々お高いような気が><

「オルビス 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

2008/11/2514:17:15

アクアフォースだと思いますよ。
オルビスでは一番定番&一番人気だと思います。
私も愛用してます。
オルビスはオイルカットが売りです。
肌には優しいですよ。でも浸透はすごくいいし、値段も手ごろ。
ニキビ肌用にはクリアシリーズ、超乾燥肌にはエクセレントシリーズ、など自分の肌質によって選ばれるといいと思います。
サンプルはネットからでも電話からでもいくらでももらえるのでぜひ試してみてくださいね。
ちなみに30日間返品可能です!

ima********さん

2008/11/2501:25:59

1位はアクアフォース???ですかね・・・。

ただ、オルビスはオイルフリーなだけで、敏感肌=皮脂量が少ない のであればオススメできません。

ドラックストアなどにある、「アルージュ」がおすすめ。

または、ファンケルのFDRですね。

やはり、化粧品は使ってみないとわからないので、難しいですね。

あくまで、わたしの使った感想で、質問者さんに合うかはわかりません あしからず

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる