ここから本文です

プーさんのホームランダービーのピグレットは強いですか?

vsf********さん

2019/6/1621:01:15

プーさんのホームランダービーのピグレットは強いですか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Liptonさん

2019/6/1621:07:36

ピグレットは基本的な投球ができるため、私のようなキムチを食べる主婦より強いと言えます。

質問した人からのコメント

2019/6/16 21:13:23

圧倒的土星スペシャル田中。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iru********さん

2019/6/1621:03:04

少なくとも室伏よりかは強いと思いますよ