ここから本文です

子供の名前を「湊 友希那(みなと ゆきな)」にしたいと思っています。女の子です...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1621:24:18

子供の名前を「湊 友希那(みなと ゆきな)」にしたいと思っています。女の子です。友希那は素敵な名前だと思いませんか?ご回答お願いします。

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gvy********さん

2019/6/1621:28:02

その漢字が名前としてふさわしいのかわかりませんが、ゆきなというのはいい響きですね。
私の友達にも「幸奈」という漢字でいますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ixi********さん

2019/6/1621:35:30

郁依がいいね。

rai********さん

編集あり2019/6/1621:33:00

反対意見でもあるんでしょうか?素敵だと思いますけどね。凄く日本人的な意見を言うなら友の文字を使って友達が全くできなかったら本人にとって負担になる可能性はありますね。僕の友達にも名前に友の文字が入っている奴がいますがそいつには友達がいない時期があって、その頃はせっかく親に授かった名前にそぐえた生き方をできていないという悩みはあったそうです。そんなことはそんなにないと思いますが、万が一に備えたいなら友を変えたほうがいいと思います。