ここから本文です

Windows10のライセンスについての質問です。

mer********さん

2019/6/1621:25:53

Windows10のライセンスについての質問です。

調べたところこのeBank-jpというサイトが、Homeが6999円・Proが7999円とあり、他と比べて異常に安くて驚きました。
セール中となっていますが、それにしても低価格すぎではないかと思います。
正規プロダクトキーとありますが、実は海賊版であったり、そもそも支払いをしてもオンラインコードが送られてこないということを思わず想像してしまいます。
このサイトの評判などについて調べようと思ったのですが、旧イーバンク銀行と名前被りしているので、そちらの方しか検索に上がってきません。
どなたかこのライセンスが本当に正規なものなのかどうか、またきちんと購入できるのかどうかご教授頂けないでしょうか。

Windows10,ライセンス,旧イーバンク銀行,ところこのeBank-jp,正規プロダクトキー,日本マイクロソフト,非正規品

閲覧数:
3,184
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モカさん

編集あり2019/6/1702:10:32

Microsoft製品(正規品)の大幅値引きはあり得ません。
添付URLの 非正規品の見分け方 をご覧ください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/prodinfo/default.aspx

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/6/1700:23:28

海賊版に決まってますねえ・・・
買っただけで犯罪ですからね。

正規価格で買いましょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/6/1700:15:57

そんな価格で買えるものにまともなものなど無いから。

occ********さん

2019/6/1621:40:50

少なくとも他のソフト(Officeなど)は日本マイクロソフトのサポートが受けられない非正規品扱いの商品。

Windowsのみ日本マイクロソフトのサポートが受けられる正規ライセンス品とは
考えられないので非正規品では?

https://ebank-jp.com/pages/copy-of-contactより
会社はカナダのようですね。

2019/6/1621:40:45

正規品化どうかはわかりませんが、
海外の(多分中国の)サイトですね。
日本語が不自然です。

ーーー
こういうとき、日本語はありがたいと思う。外国人が使いこなすのには難しい言語でしょうから。
そのうちGoogle翻訳などの性能があがって、区別つかなくなる・・かな?
ーーーー


DELLなどのPCにはインストールメディア(再インストールディスク)が付属してたりします。ライセンスキーも。
それを不当に販売している可能性があります。
#当然法律違反。
https://www.japan-secure.com/entry/blog-entry-216.html
あるいは、海賊版なのかもしれません。


海外の怪しいサイトです。ちゃんとモノが送られてくるのか自体不安です。
そのことを踏まえて、ご自身でお考えください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる