ここから本文です

FXで大損して死にたいです。将来が不安です。これからどういう心持ちで生きていけ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1622:00:32

FXで大損して死にたいです。将来が不安です。これからどういう心持ちで生きていけばいいのでしょあか?

補足字も間違えるほど動揺してるのかと悲しくなりました。FXで勝ち続けてるという人が信じられないです。

閲覧数:
162
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2019/6/1622:07:24

過ぎてしまったものは仕方ありません。株などをするならば、例えば2割もうけたら絶対売るなど決めてみるのもいいかもしれません。FXは失敗したらマジで終わりますんで、今後はやめたほうがいいかと思いますよ。普通に働くのがいいでしょうね。
「自分は落ちるところまで落ちたのだから、これからは上がるんだ」という心持ちで頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2019/6/1721:50:24

稼ぎ続けている人は以下の事をやっていません。
そしてあなたがやらかしたこと

・安定していない勝率にも関わらず大金で始める
・ポジションを持った時点でストップを設定しなかった
・大損するようなリスクのあるロット数やレバレッジ設定

chy********さん

2019/6/1707:25:15

人は生まれた時は、全員、知識もお金も経験もゼロです。あなたは今、沢山持っています。人は死ななければいくらでもやり直すことが出来ます。

nek********さん

2019/6/1706:12:05

あれはcmですから。
勝つ人がいれば負ける人が必要なんです。

abo********さん

2019/6/1623:40:09

おカネはおっかねーな!

rip********さん

2019/6/1623:00:54

人が生活するにら物を作り、運び、販売することで様々な過程で利益を最終的に消費する者が支払。農作物から工業品や燃料、さらには電力やガス、水道、政府や自治体、民間のあらゆるサービスに関わることで社会が成り立っているのだ。
金融市場だけで取引をして利益がでても、物がなければ人は生活できないのだ。
専業トレーダーだらけになったらどうなるかわかるでしょう。物がなくなってしまう、サービスがなくなってしまうのだ。
ゆえに、専業トレーダーなどという職種はないのである。専業トレーダーはプータローなのである。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる