ここから本文です

日本時間6月20日(木)(現地時間6月19日(水))2019FIFA女子ワールドカップグループス...

サッカー予想新装開店さん

2019/6/1622:09:29

日本時間6月20日(木)(現地時間6月19日(水))2019FIFA女子ワールドカップグループステージグループD最終節(第3節)日本代表vsイングランド代表が開催されます。

この試合の結果を得点付で予想しましょう。(会場はニースにあるスタッド・ド・ニース競技場で開催)

締め切りはこのカ―ドのキックオフ日本時間20日4時(現地時間19日21時)で、それ以降の投稿・編集は集計の対象外になりますのでご了承くださいませ。

勝敗結果でベストアンサ―選びますが、同点が発生する場合は以下の形式で決めます。
1.得点差が一番近似(引き分けの場合は対象外)
2.その得点差が同じ場合は得点数の近似
3.それでも同点の場合は先着(ここで決着の場合BA漏れの方はリクエスト質問で対応)

引き分け以上で決勝トーナメント進出自力で決定。敗れた場合は他次第になるなでしこジャパン。ここはしっかり突破したいところ。

閲覧数:
50
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr8********さん

2019/6/1714:09:41

2対0でイングランドの勝ち

決勝トーナメント進出は深夜にアメリカがチリに勝利したから決まったが、決勝トーナメントは3位通過なら厳しくなります。

イングランドに勝利したら1位。引き分けで2位。負けても、アルゼンチンが引き分け以下なら2位。

なんとか2位になってほしいが。

質問した人からのコメント

2019/6/20 23:10:37

皆さんご回答ありがとうございます、イングランドがホワイトの前半14分、後半39分の2発で2-0で勝ちました!日本は負けましたが決勝T進出は決定していますし切り替えて臨んでほしいですね。このスコア的中は3人で早かったtr888sitewhiteさんBA、osaru7888さんとp7qlgさんには明日リクエスト送らせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MOONさん

2019/6/2001:53:45

2対2でドロー!

lkj********さん

2019/6/2000:59:47

0-0 の引き分け
お互い決勝トーナメント進出は決定済み。
無難に試合を進めると思う。

p7q********さん

2019/6/1922:28:55

2-0イングランド勝利

sug********さん

2019/6/1912:25:43

1対0で日本の勝ち

と予想します。

hah********さん

2019/6/1814:43:30

2対1でイングランドの勝ち