ここから本文です

プラノバールの避妊効果について

アバター

ID非公開さん

2019/6/1622:30:23

プラノバールの避妊効果について

無月経の治療薬として12日分のプラノバールを処方されました。
そして今日飲み終わり生理を待つだけだとおもっていたのですが、
今日、彼氏とコンドームがなくてそのまましてしまいました。
膣外射精(外出し)をしたのですが、不安です。
まだ高校生で、責任をとれる行為ではないことも、不安になるなら生でするなって怒られるのは承知です。
反省しています。

このような状態の時って妊娠の可能性はどれくらいありますか。
またした方がいいことなどありますか。

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wki********さん

2019/6/1807:30:57

熱はありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プラノバール 避妊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

2019/6/1622:38:28

無月経の状態なので排卵の状態なども予想がつかないです。

ただ、可能性としてプラノバール服用12日目当日なら、排卵がすぐに起こる可能性も少ないかなぁとは思います。
反省より、明日の朝一番で主治医に相談されてみてください。
このまま様子を見て出血を待つか、緊急避妊の検討をするかになると思います。