ここから本文です

全身脱毛中でVIOを人生初の全剃りしました 少し違和感なく生え揃うのにどのくら...

mie********さん

2019/6/1622:30:34

全身脱毛中でVIOを人生初の全剃りしました

少し違和感なく生え揃うのにどのくらいかかりますか?(;_;)

閲覧数:
1,698
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Paipanisteさん

2019/6/1900:00:54

全剃りして生やしたことが有ります。

チョビチョビの無精髭状態まで一週間。

一センチ程まで一カ月。

生え揃った感まで三カ月。

元のモサモサまで半年

そんな感じでした。

でも一度全剃りすると何れ又全剃りです。

質問した人からのコメント

2019/6/23 08:15:52

ありがとうございます。
結構かかるんですね…ああ(;_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/6/1812:45:14

アンダーヘアは1日0.5ミリ伸びると言われています。1か月で1.5センチです。もちろん個人差はあります。違和感がないのはどの程度か個人の判断により違ってきますが、4か月ぐらいでほぼ元通り見えるでしょうか。