ここから本文です

女性ですが、化粧ができません。でも素肌には自身ありません。乳液のようにヌルで...

kur********さん

2008/11/2502:09:22

女性ですが、化粧ができません。でも素肌には自身ありません。乳液のようにヌルでけでそこそこ肌のくすみをカバーしてくれるような商品を探しまくってます。しかもリーズナブルで!いいものがあれば教えてください。

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2008/11/2502:21:55

出来ないのはメイクテクがないから?敏感肌の悩みはないですか?お値打ちかぁ。まず今流行りのBBクリームは便利なアイテム。ただ顔洗うように塗るだけ。それに眉マスカラで(セザンヌ)整える。ニベアの色付きリップクリームで塗れば一応簡単なメイク。よく言うならセザンヌのパウダーをブラシでクルクルつけて。ラブクローバーのポンポンチークがあれば顔色もよく見えます。完璧にやろうでなく顔色補整や出来る範囲から練習されたら大丈夫ですよ。本当は私が出向いて一緒にやりたいです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sez********さん

2008/11/2517:31:00

http://www.suppin-bijo.co.jp/
リーズナブルがいくらくらいを指すかにもよるので、ご希望どうりでなかったらすいません。
内容はご希望通りの物だと思います。
ほとんど通販だけなので(1回だけこれを売っている化粧品店を見たことがありますが)使ったことがないので、使用感はわからなくてすいません。
知っている人は知っているし、愛用している人はリピーターが多い、と聞きました。
洗顔後、これ1つでよかったはず。
どうも、メーカーのサイトからは購入できないようなので「すっぴん美女」で検索をかけてみてください。
通販サイトがたくさん出てきます。