ここから本文です

ハワイのオプショナルツアーの天国の海についてです。

shi********さん

2019/6/1622:56:47

ハワイのオプショナルツアーの天国の海についてです。

7月2~7にハワイに行くのですが
345のうちのどれかに天国の海のツアーに参加したく
4日は独立記念日の為いけないので3と5で予定を出したら
いっぱいなので6でどうですかといわれ
何も考えずに6でお願いしてしまいました。
よくよく考えたら6日は飛行機に乗るのでツアーには参加できないので
失敗したとおもい今ツアー会社に連絡をしてるのですが
もう人気のツアーなので大体もともと空きがないので
ダメですよね・・。ツアーじゃないと自力で行けたりするものではないのでしょうか?
ハワイのツアーなどでキャンセル待ちとかあるものなのでしょうか?
もう今は連絡が取れる時間帯ではないので気が気じゃなくて・・・。
諦めるしかないでしょうか・・。

閲覧数:
78
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/6/1712:52:31

老舗はキャプテンブルースの天国の海ですが、キャプテンブルース以外にもサンドバーに行くツアーは何社かありますよ。

ベルトラやVIPツアーなど、現地のツアー会社で探してみては?

ベルトラ
https://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/jp/hawaii/oahu/ctg/4418:4418/
VIPツアー
https://www.hawaiiviptour.com/search?q=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%...

  • kur********さん

    2019/6/1712:57:27

    ↓下の方が書いてるキャプテンボブ、キャプテンブルースがいっぱいで利用したことがあります。
    キャプテンブルースに似たような感じでしたよ。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/18 00:54:32

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/6/1716:53:38

キャプテンブルースには二年前に行きました。
その時も一か月前に予約するもキャンセル待ちで前々日にキャンセルが出て参加できることに。直近でキャンセルする人というのは少なからずいるようです。
しかし私たちは何の下調べもしておらず、滞在中行ける日程で予約を入れたためサンドバーは現れず…天気がよく干潮時サンドバーが現れている日、以外であればあまり行く意味はないなという感想でした。
キャプテンブルースが一番浅瀬に行くことができる営業許可を取っているらしいので行くならキャプテンブルースがいいと思います。あと自力では難しいと思います。
干潮時じゃないとcmでみるようなサンドバーが現れた天国の海状態ではないし、天気は曇りのち雨で寒しいし、サンドバーは現れてないしで、私はむしろ損した気分になりました。
天気さえ良ければまた違うのかもしれませんが、干潮の日程があるはずなので、それを参考にされた方がより楽しめるはずです。

lin********さん

2019/6/1711:56:00

今日は。

サンドバーの潮を検索しますと7月5日がベストの様です。
朝方9時51分に最大、-0.3フィートと出てます。(9㎝)ほど
サンドバーが出る予報です。

多分、ツアーでサンドバーに着くころは微妙ですが。

fur********さん

2019/6/1711:47:48

上陸する権利を各々の会社で持ってますので自力で行く事は出来ません。
キャプテンブルース主催の天国の海は一番良い場所の権利を持ってるとの事で混んでます。キャンセル待ちは出来ますよ。

ですがサンドバーに行くツアーは他にも有りますので他を当った方が確実かと思います。キャプテンボブの天使の海等さほど変わらないツアーでは無いかと思います。

ty0********さん

2019/6/1709:31:31

カネオヘ湾から船で行くので自力は無理です。
天国の海だとキャプテンブルース
天使の海も同じですから、他社で探したらいかが?