ここから本文です

プロテインシェイカーでいいのってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1623:00:30

プロテインシェイカーでいいのってありますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ds2********さん

2019/6/1810:41:50

ブレンダーボトル 【日本正規品】 ミキサー シェーカー ボトル Classic 28オンス (800ml) ブラック BBCLE28 BK ¥1,674
www.amazon.co.jp/dp/B01LX4GTDW

こういうブレンダーボウル良いですよ、プロテイン混ぜる用途のみでなくポストワークアウトドリンク(BCAA、マルトデキストリン)を入れる容器で使う分には・・・。

ブレンダーボトル 【日本正規品】 ミキサー シェーカー ボトル Classic 28オンス (800ml)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/6/1623:58:17

中身を見ていませんが、タイトルが。
https://youtu.be/w3dQ19zxw50