ここから本文です

プールでの着替 水泳部の部活では全く隠さず全裸で着替えるのですが、クラスのプ...

ao_********さん

2019/6/1623:11:26

プールでの着替
水泳部の部活では全く隠さず全裸で着替えるのですが、クラスのプールで同じ事をするとドン引きされます笑
一応中学途中までは恥じらいはあったのですが、面倒くさいのと、生え

てるのは皆一緒だしって思うようになりました。
屋外でも、側に誰もいなければ全然大丈夫だし、部活の男子の前でもあまり気にしないかもです。友達には変って言われますが、そうなんでしょうか。

この質問は、run********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

リクエストマッチ

2019/6/1623:25:33

あれ、逆にリクエストもらっちゃっていましたね。
ごめんなさい、気づかずリクエストしちゃいました!

  • run********さん

    2019/6/1623:27:08

    ここはここで、別の方の意見もきけて楽しそうだから 笑
    残しておきますね。

    なんか双方向になっちゃってごめんなさい。
    話していてとても楽しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/6/1623:22:07

他と違ったことをすると目立ちますからねー
やっぱり色々気にする頃なので仕方ないかなーと。
水泳部とかだと隠さないで着替えるのは普通ですからねー

男子の前とかはさすがにヤバイでしょ~笑

yak********さん

2019/6/1623:14:28

慣れというのはそういうもんです。