ここから本文です

『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』について質問です。

cmc********さん

2019/6/1623:14:55

『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』について質問です。

芹沢博士の発言によると怪獣は17体ぐらいいるらしいですが、

ゴジラ ムートー モスラ ラドン ギドラ コング

以外の怪獣に名前の設定はあるんですか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1720:03:50

KOMで登場したムートーは「ニュームートー」。ムートー族の生き残りか亜種で、古来から天敵だったはずのゴジラに何故か遜った。
ついでに前日譚で、ムートー族の始祖であり大ボスの「ムートープライム」がゴジラと戦っている。

「ベヒモス」体がゴリラ見たいなマンモス怪獣
「スキュラ」クモみたいな怪獣(ハリウッド版クモンガかも…)
「メトシェラ」山のフリをしていた亀のような怪獣

劇中に登場していなかった名前だけ判明している怪獣
「アバドン」
「テュポーン」
「ネッシー」
「バニップ」
「レヴィアタン」
「ステゴタイタン」
「サルゴン」
「バフォメット」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/6/1701:00:54

自分の知ってる限りで。
ネッシー、スキュラ、バニップ、アバドン、レヴィアタン、バフォメット、サルゴン、テュポーン、メトシェラです。

英語での発表だったので、名前若干間違いあるかもです。