ここから本文です

7月って毎年台風上陸するのはだいたい来ないか1回ほどが多いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1623:16:16

7月って毎年台風上陸するのはだいたい来ないか1回ほどが多いですか?

その年によって変わるという回答はいりません ( ´•   • ` )

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kz3********さん

編集あり2019/6/1710:00:07

まぁ、そうですね。7月に2回以上上陸した年は4回しかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2019/6/1710:55:38

太平洋高気圧の位置による

例年だと1つくるかどうか
普通だと中国か韓国の方面に進んでいく