ここから本文です

オススメのアニメを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/6/1623:21:33

オススメのアニメを教えてください

盾の勇者の成り上がりみたいなのが見たいです
でも、リゼロ、このすば、sao、劣等生みたいなのは苦手です
主人公がちょっとクールで優しくて格好もシンプルでやれやれ系主人公のアニメが見たいです
でもジョジョみたいなのじょなくてファンタジー異世界系のものが見たいです

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/6/1700:47:15

●「アルスラーン戦記」

●「グランクレスト戦記」

●「魔弾の王と戦姫」

などなど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/6/2315:24:38

忍たま乱太郎
銀魂
悪魔くん
デジモンユニバース アプリモンスターズ
機動戦士ガンダム00
涼宮ハルヒの憂鬱
楽しいムーミン一家
星のカービィ
hunter×hunter
ヘタリア
イナズマイレブン
妖孤×僕ss

uzu********さん

2019/6/1700:05:16

棺姫のチャイカ
灰と幻想のグリムガル

kon********さん

2019/6/1623:22:23

最弱無敗の神装機竜