ここから本文です

拳銃強奪事件により、G20サミットは中止になりそうですか…?

aco********さん

2019/6/1623:30:23

拳銃強奪事件により、G20サミットは中止になりそうですか…?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

2019/6/1623:33:40

絶対になりません。
日本の威信がかかっていますから

質問した人からのコメント

2019/6/18 01:07:48

ありがとうございますた!

「拳銃強奪事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2019/6/1700:07:37

そんなんで中止になるならアメリカでは金輪際G20は開催できんわなw

sno********さん

2019/6/1623:46:22

拳銃が一丁強奪されたくらいでG20サミットが中止になるほど日本の警備体制は甘くないでしょう。要人の警護につくSPなら拳銃向けた瞬間に躊躇なく射殺するんじゃないでしょうか?

それよりもG20サミット前に犯人逮捕されることでしょう。