ここから本文です

宝塚記念終わるとしばらくG1ないですね! 宝塚記念ドカーンと5000円くらい買う...

ris********さん

2019/6/1623:31:26

宝塚記念終わるとしばらくG1ないですね!

宝塚記念ドカーンと5000円くらい買う?

ミャ~(=^_^=)

閲覧数:
88
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/6/1723:04:15

宝塚記念は毎年
3連単1点・・10,000円馬券を
必ず買ってます。

私の馬券の「検定試験」だと思ってます。

もちろん、それ以外も買いますが
基本、絞り込んだ馬券です。

質問した人からのコメント

2019/6/23 17:22:56

1万円も買う(>_<)ゞ

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/6/1912:35:23

買います。
リスグラシューとアルアインの単勝を握りしめて応援します。
昨年、1年間未勝利のキセキや、新馬以来未勝利のエタリオウの単勝よりかはマシだと思います。

syj********さん

2019/6/1910:18:38

レイデオロ➕ ルメール騎手を
軸に 何点か 買いつつ
単勝 レイデオロですね
雨予報やけど レイデオロが
ぶっちぎってほしいかな?
勝利の美酒に 酔いたいです
もちろん ビールかけも
もれなくする予定…というか
絶対するぞー!!

rup********さん

編集あり2019/6/1909:05:08

もっと買う

por********さん

2019/6/1816:31:45

マカヒキの単勝5000円、ワイドで1000円流しです。
今回は岩田が来るでしょう。友道厩舎2頭出しですが、人気はエタリオウでも、勝つのはマカヒキでしょう。

gya********さん

2019/6/1721:34:52

回答です。
こんばんは(^_^)
1000円は使います。
1レースで1000円はかなり多い方です。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜