ここから本文です

同性にナメられるのと異性にナメられるのとではどっちのほうが腹立つ?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1623:41:37

同性にナメられるのと異性にナメられるのとではどっちのほうが腹立つ?

それと、どっちのほうがプライド的に情けない?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uro********さん

2019/6/1623:45:34

プライド的なら異性かなぁ

同性はナメるような奴なんか付き合わなければいいだけだし

男だから女性にナメられるとなんか傷つきますよ。男として否定されてるような気がして

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wpt********さん

2019/6/1623:46:44

どちらも同性です。

qqz********さん

編集あり2019/6/1623:49:03

同性のほうが腹立ち、異性のほうは、傷つきます。
異性から言われるほうが情けなく感じます