ここから本文です

女子大学生ですが、土曜日にサークルの飲み会で男女一緒に、学校から近い男子のア...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1623:43:21

女子大学生ですが、土曜日にサークルの飲み会で男女一緒に、学校から近い男子のアパートでオールで、三次会は宅飲みになりました。
今までは必ず二次会終了したら家には帰っていたんですが、今

回は女子が皆オールするので付き合いました。
一次会は食べ飲み放題、二次会はカラオケという流れでした。
宅飲みからなんとなく雑魚寝になる流れも初めてでしたね。
アパートの主の男子は、下着のパンツを平気で干したままで驚きました、1Kだから仕方ないですけどね。

ここで問題です、日が出てきて皆が起き出したころ、私に便意が襲ってきました。
1Kのアパートなんで、皆が集まる居間にトイレがあるんです。

便秘なんてなったことがないので、毎朝必ずやってきます。
トイレに入ったら、音姫がないのには困りました。
スマホも、起きた時に電源がひとメモリと少なかったんで充電したままでしたし、音姫アプリを使える状況ではありませんでした。

仕方ないので、トイレットペーパーを巻き取って敷いてから音が出ないよう小用、大きい方を我慢できなくなったら水を流しました。
水が流れる間に何とか出し切りましたが、問題はウォッシュレットを使うかどうかです。
使ったら、大きい方だとバレると思い使わなかったのですが…
トイレットペーパーを巻き取った回数が多かったから、それでバレてますかね?

帰る時に他の女子にそれとなく聞いたら、カラオケボックスの時に下剤を使ってでも出すらしいです。
男子と宅飲みする女子は、朝のお通じが男子にバレない対策は何かしてますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tol********さん

リクエストマッチ

2019/6/2020:20:39

男の子宅に泊まる、そうですよね、おトイレの心配あるから
私の場合はかなりの便秘で、一日出さないとお腹が苦しくて、おならが勝手に出てしまうんです。寝ている時とか、おトイレで音を出してしまうのが恐くて。
出かける前にいつも使ってる下剤(コーラック)を多目に飲んででも確実に出す様にしてました。
下剤はお腹が痛くなり下痢するので、それが苦手な友達は浣腸で出してました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sp8********さん

リクエストマッチ

2019/6/2107:54:20

私の回りにはそこまで気を遣う人はいなかったです。大をする時に音や声が出ない程度の気遣いでしたね。ウォシュレットはさすがに使いませんでした(^_^;)