ここから本文です

エクセルとワードが入ったノートパソコンは ヨドバシなどの店頭で買うと 安くて...

hak********さん

2019/6/1623:51:25

エクセルとワードが入ったノートパソコンは
ヨドバシなどの店頭で買うと
安くてどれくらいからでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/6/1712:03:19

Excel、Wordの入ったノートパソコンについてですか。

ヨドバシでの購入だと
https://www.yodobashi.com/category/19531/11970/34643/?discontinued=...
このように5万円付近から該当機種はありますね。
ただし、ヨドバシネット通販価格ですから
ヨドバシ以外の店舗だと割り増し価格になりますのでご注意を。

しかし、安いのは5万付近からありますけど
性能としてはかなり快適度のない機種になります。
せめてCore i3やRyzen 3搭載機種を選ばれた方が良いですから
https://www.yodobashi.com/category/19531/11970/34643/?discontinued=...
ヨドバシネット通販で絞り込むと8万6千円程からになりますね。
あとはその機種をヨドバシ店舗で店員に言えば
近い価格での購入が可能となるでしょう。


予算を抑えたいのなら
価格ドットコムでネット購入されるのが一番ですけどね。
同じようにOffice搭載のCore i3やRyzen 3搭載機種で検索をしても
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec116=1&pdf_Spec3...
このように6万円以下で10機種該当品は見つかりますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iya********さん

2019/6/1705:26:42

Microsoftの使用期限制限無しの純正品搭載だと.....だいたい、7万円から

内訳は、最低レベルの激安機が4万円~で、Office代が2.5万円くらいになるが.....
最低レベルの性能の激安機だから誰が使っても不満が出るような代物だったりします。


普通に動くレベルを条件に加えると、10万円以上出してi5搭載でメモリ8GB積んだ機体買う必要有り。