ここから本文です

女の人でパチンコ屋の店長にスロットの高設定を教えてもらったり遠隔でパチンコを...

kaz********さん

2019/6/1623:53:09

女の人でパチンコ屋の店長にスロットの高設定を教えてもらったり遠隔でパチンコを出してもらったりした事ありますか??

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2019/6/1709:58:20

あります。

主任の人と知り合いで、仕事終わってからその人がいる店にいったら(21時くらい)今日は◯番台の猛獣王と◯番台の金太郎が設定6なんだよ!と教えてくれました。
金太郎があいていたので打ったところ、千円でビッグをひいてプラスになったのでやめました(笑)
なんでやめるの?もったいない!と言われましたが初心者で打ったことがなかったのでプラスになったしいいかな〜と。
後で、あの後座ったお客さん3400枚出したんだよ!打っておけばよかったのに!とメールが来てイラッとしました。もちろん見返りはしてません(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/6/1703:11:54

ありますよ

僕の知り合いの店長らしき人も女性に設定教えて見返りに一発やらせてもらったそうです

愛人契約して毎日設定を教えたと言いました

なんて羨ましい