ここから本文です

インコが寝るときもずっと膨らんだままなんですが何かの病気ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1700:05:29

インコが寝るときもずっと膨らんだままなんですが何かの病気ですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2019/6/1700:40:50

基本的に寝る時は膨らんでますよ。
寒いとかでなければ具合が悪いかもですね。目瞑ったりしてませんか?
体調悪いと眠そうにしてますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/6/1700:33:02

寝る時に羽根を膨らますのは当然ですが
いつも膨らませているのでしたら病院で診てもらった方がいいでしょう。