ここから本文です

日戸勇紀 にっとゆうき 名前のイメージ、印象を聞かせてください

uii********さん

2019/6/1700:21:10

日戸勇紀 にっとゆうき

名前のイメージ、印象を聞かせてください

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2019/6/1819:54:22

日村勇紀

バナナマン知らないの? そのネーミングセンス 学園の舞祭組ランキング入りそう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2019/6/1820:09:27

「じ」み
「さ」えない
「く」らい
「じ」けん起こしそう
「え」んりょを知らない
「ん」~、しつこい


「 」の中を縦に読め。