ここから本文です

国華産業のタンカーが攻撃を受けました。何故ガソリンのレートが下がるのでしょう...

ita********さん

2019/6/1700:29:50

国華産業のタンカーが攻撃を受けました。何故ガソリンのレートが下がるのでしょうか? 需要と供給の関係から、供給が不安定になればレートは上がるんじゃないでしょうか?

国華産業,レート,タンカー,供給,ガソリン,メタノール・エタノール船,イラン原油

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/6/1713:37:17

確かに、イラン原油の輸出が止まれば、需給関係からガソリンレートは上がるでしょうが、

今の段階は、主要な買い手である中国とインドが購入を減らすし、需要が低迷していることが嫌気されているのでしょう。

それに、代替燃料の価格が下落していることも相場に下押し圧力となっているのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2019/6/1714:11:01

そもそも国華産業では石油タンカー持ってないし、
KOKUKA COURAGEOUSは主にメタノール・エタノール船で
原油船じゃないし。航路もサウジ⇔日本ではなく、三国間貿易だし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる