ここから本文です

小室圭が今夏休み帰国しているそうですが、何をしているのでしょうか?6月20日の秋...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1700:35:19

小室圭が今夏休み帰国しているそうですが、何をしているのでしょうか?6月20日の秋篠宮さま記者会見までに何か起死回生の働きかけをしているのでしょうか?このところメディアに全く出てこないのはそのためだったみ

たいですね。眞子さまと秘密に逢っているのでしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g00********さん

2019/6/1708:47:15

佳代ママに食べ物を運んでいる、、、かも?

しかし帰国していないようですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ddt********さん

2019/6/1712:50:02

嘘の投稿はやめましょう
貴方の信用に関わりますよ

mie********さん

2019/6/1707:27:24

帰国したという報道はないですね。もし帰国してたら大騒ぎになってると思います。秋篠宮さまに報告もしなければならないし、そんなことは今のところする気配もありません。

kni********さん

2019/6/1704:58:24

婚約解消されないために必死で種付けしてます。
さすがに子供できたら別れる訳にはいかないだろうし。

vnb********さん

2019/6/1700:50:18

早く消えて欲しいところ。

秘密で会ってるなら眞子さまにも問題ありです。国体や国益を考えていただきたい。国民は怒ってますよ。

ket********さん

2019/6/1700:49:55

小室圭って今日本にいるの?