ここから本文です

パズドラ初心者です。木属性のパラメータが1.5倍とかのリーダースキルは主属性が木...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1700:48:33

パズドラ初心者です。木属性のパラメータが1.5倍とかのリーダースキルは主属性が木じゃなくて、サブ属性が木のキャラをチームに入れてもパラメータはアップするのですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2019/6/1700:51:46

木属性のパラメータが1.5倍とかのリーダースキルは主属性が木じゃなくて、サブ属性が木のキャラをチームに入れてもパラメータはアップします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rek********さん

2019/6/1701:38:35

木属性を持ってさえいればなんでもいいです