ここから本文です

ジャニーズのコンサートって「キャー」って言わなければいけないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1700:59:25

ジャニーズのコンサートって「キャー」って言わなければいけないのですか?

閲覧数:
192
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2019/6/1715:06:43

私もジャニーズファンですが、はっきり言ってあの甲高い声には
辟易することがあります。
私は、あんな声は出せない(出ない)ので…
(絶叫マシーンに乗っても、あの声は出ません)
あの甲高い声はどうやったら出るのか、同性から見ても不思議です。

ただ楽しみ方は人それぞれですし、空気が読めるのであれば
「キャー」と言うのは自由だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2019/6/1801:20:50

黙ってようと自由です

自担のコンサートでは自担がMCタイムで客席を見渡した時、向いた方角のファンがキャーと叫ぶのがお約束となってますが
もちろん歌唱中とトーク中は静かです

ab_********さん

2019/6/1723:49:45

言わなくても大丈夫です。言わない方たくさんいますし、私も言いません。

cya********さん

2019/6/1719:50:44

人それぞれ楽しみかたが違うので言わなくても大丈夫ですよ!
私は叫ばないタイプでじっくり見るタイプの人間です(^-^)

m1n********さん

2019/6/1711:41:37

言わなきゃいけないわけではないですよ笑
楽しみ方は人それぞれですので…

guj********さん

2019/6/1706:44:04

いう人はいうだけだよ。普段もうるさいなんだと思う。