ここから本文です

田舎って何もないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1701:01:38

田舎って何もないんですか?

退屈ですか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2019/6/1701:07:29

>ID非公開
>田舎って何もないんですか?

「無い」があります。
ドーナッツの穴みたいなものです。

>退屈ですか?

当人の自発性に因ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkb********さん

2019/6/2108:12:06

確かに観光地は少ないですが、軽井沢のような避暑地なら自然が大いにあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2019/6/1720:31:08

消防団だか青年団だかあって、時々集まりがあるからそれなりだと言っていましたよ。
毎年4月になると田んぼの除草から始まっていろいろなことを協力してやるから忙しいそうです。
退屈はしないと思います。
避けることはできないハードルだそうですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/6/1718:12:27

余計なものは何も無いです

電車の本数が極端に少ない=無いと言われるのは仕方ありません

そここそが不便です

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/6/1706:39:07

時々どさまわりの芝居が来ますので、退屈しません。