ここから本文です

ルパン三世のオープニングで、 峰不二子が扉の向こう側の敵をマシンガンで乱射す...

npk********さん

2019/6/1701:04:57

ルパン三世のオープニングで、
峰不二子が扉の向こう側の敵をマシンガンで乱射するシーンが有ったと思いますが、
この時、この時不二子の穿いていたサンダル?ハイヒール?

って
なんて呼べばいいのでしょう???

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2019/6/1714:21:50

画像みたいなサンダルで乱射してるシーンですよね?
「グラディエーター・サンダル」でも
「レースアップ・サンダル」でもいいですが
単に「編み上げサンダル」で通じると思います。

画像みたいなサンダルで乱射してるシーンですよね?
「グラディエーター・サンダル」でも...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jos********さん

2019/6/1703:25:46

今、そのようなシーンをYouTubeで確認をしようと思いましたが。

そのような動画は見当たりません?。

峰不二子が履いていたと言うシューズはどのような形でした?。

だいたいの形を教えてくれれば何とか回答は出来ると思います。

サンダルでもかかとが固定されていない突っ掛けサンダルですか?。

そのような形ならミュールと言うサンダルの類いですが。