ここから本文です

吹田の事件の犯人は、北千里からどこに逃げてそうですか?近所で怖いです。推理お...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1701:16:19

吹田の事件の犯人は、北千里からどこに逃げてそうですか?近所で怖いです。推理お願いします。

北千里で血まみれで服買ったそうですが、北千里は阪急の終点なのに、なんでそっち方面逃げたんでしょうか?

そこから何で逃げてると思いますか?

大阪方面逃げたら、人にまぎれてバレにくそうで移動できそうなのに、
なんで移動できない終点の北千里方面に逃げたんでしょうか?

近所なのでなにで逃げてるのか、怖いので移動手段を早く知りたいです。

自転車もバイクも、通りすぎるのに怖いですよね??
車なら遠くに行きそうなので、あまり心配いらないけど、
チャリやバイクで逃げてて、近くにいたら怖いです

北千里から電車もないのに、どこ行ったんでしょうか?
モノレール使ってると思いますか?
高速バスも阪急バスも真っ先に、警察が調べそうだし・・・

万博の中に逃げてるとか???怖いので誰か教えて下さい

補足地理的に、関大生だったんじゃないの?て思います

関大生の庭ばかり出没してます

閲覧数:
148
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/6/1706:48:17

今いじめ問題で騒動の古江台小近くの最寄り駅ですよね。
さすがにただの偶然とは思いますがね。

あれだけ計画的に警官を襲った犯人だから、犯行後の逃走経路と手段を用意しておかないはずは無いと思うんだよね。
服の購入後に全く交通機関を使った形跡が無いのであれば、事前にバイクか車を準備していたと考えていいかもしれない。そうなると何処へ逃走したのか、お手上げげですよね。そうでなくても千里にはもういないんじゃないかな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1708:03:16

    はー捕まってよかったです。
    てっきり関大OBかと思ったら、北千里卒業とはw どうりで北千里に逃げてイオンで服買ってた訳ですね。

    北千里卒業生とは考えてなかったな・・・まさかの超地元で、めっちゃアホ丸出しでした。

    箕面のどこで見つかったんですか??

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「北千里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/6/1706:26:17

警察は東京都品川区の飯森裕次郎容疑者の逮捕状を請求しましたから、まもなく全国に指名手配されるでしょう。
早く捕まってほしいですね。

kk5********さん

2019/6/1704:29:32

171沿いのラブホテルか、おっしゃる通り万博内か中環沿いも草丈が高く、隠れる所はいくらでもあるし、吹田の人達は家に引きこもっているので通報の確率も低いし、大阪府警のアホ警官は歩いたり、自転車で捜査しないアホ警官ばっかりだから逃げ放題やね。171沿いのラブホテルか伊丹空港周りか空港周りのラブホテルじゃないか。一人で入室可能だしね。エンジ色のジャンパーを脱いでシャツで入れば分からないからね。大阪は売人が一人でラブホテルでよく泊まっていますよ。

mer********さん

2019/6/1702:50:51

親が大阪府内に住んでいるとニュースでやってましたから、北千里付近が犯人の地元なのでは?

aki********さん

2019/6/1701:47:10

北千里のイオンで服を買って、また電車に乗って梅田を目指したのではないでしょうかね
北千里は目眩し
しかし、南千里のクリスタルホテルに泊まっていたのに、南千里の交番を襲わなかったのは何故
なんで千里山?
謎だらけです
私も吹田には居ないと思います
チャリに乗ったお遍路さん にはなってないか

con********さん

2019/6/1701:23:56

誰を狙ってるのかね、たぶん俺ではないだろうから全然怖くないよ、もう関西にはいないね。