ここから本文です

ハワイのオプショナルツアーで、ひとりで参加したけど楽しかった物や、ひとりで参...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1701:20:21

ハワイのオプショナルツアーで、ひとりで参加したけど楽しかった物や、ひとりで参加している人もいたよーという物を教えて下さい。

逆に、自分以外全部カップルとかでさみしかった物や、これは複数で行った時にした方が良いと思う物とかもおうかがいしたいです。

カタマランとかクルーズ系は、2人の時にしようと思います。
セグウェイはどうでしょうか?(ワイキキやカイルアにもあるみたいですが)
見学系も動く系も全般興味あります。
最終的にはその回の他の参加者さんによる(運)ところが大きいのかもしれませんが、回答者様のご経験でお答え頂ければと思います。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

編集あり2019/6/1702:23:45

1人でツアーに参加をした事はないのですがセグウェイとかは1人でも全然アリかと。スタッフさんも基本的に優しい方が多いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1720:35:14

    そうなのですね!セグウェイ夫が乗り気でないのですが私は凄いやってみたくて。思い切ってひとりで参加してみようと思います。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2019/6/1716:28:51

カタマランも一人で乗りましたけど。全然余裕です。

マウイ島では、シュノーケリングツアーに参加しましたが、一人で参加してるアメリカ人2名、日本人私1名、あとはカップルでしてが、気にならなかったです。

基本、何事も気にならないのでひとり旅多いです。

kat********さん

2019/6/1716:09:23

寂しいに決まってるでしょ