ここから本文です

ウルトラマンマックスの完全生命体イフ(第1形態から)とドラゴンボールの孫悟空(身...

kao********さん

2019/6/1701:21:58

ウルトラマンマックスの完全生命体イフ(第1形態から)とドラゴンボールの孫悟空(身勝手の極意まで変身出来るとする)、が戦ったらどちらが勝ちますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d19********さん

2019/6/1714:19:45

イフは攻撃されたものになるので悟空が攻撃した場合はイフ、何もしないのであれば悟空

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lk2********さん

2019/6/1707:15:02

イフの吸収に限度がないならイフ、あるなら悟空