ここから本文です

小室圭が歴史上初めての庶民から天皇に即位した革命的な事件を実現した偉人になり...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1701:35:42

小室圭が歴史上初めての庶民から天皇に即位した革命的な事件を実現した偉人になりますか?

それとも小室佳代さまこそ歴史上初めての女性天皇となられるのでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g00********さん

2019/6/1711:22:48

万が一、小室親子の皇室乗っ取り計画が成功したとして、
そのまま国の力となる能力は彼らには無い。

歴史からも消えていく。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2019/6/1809:46:26

なるわけない!
あんな不良少年。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yor********さん

2019/6/1705:50:18

ID非公開はこのような質問をするために設けたのではない。
質問の取り消しを進言する。

oka********さん

2019/6/1705:03:39

まだ民間人だから
こういう投稿はやめな。
友人に居酒屋でいいなさい。
非公開でも簡単にバレるよ。

inr********さん

2019/6/1701:49:54

細かいことは突っ込みませんが、一点だけ。
歴史上はじめての女性天皇は推古天皇(593-628年在位)です。聖徳太子を甥に持つ方ですね。