ここから本文です

オカダ・カズチカと堀口恭司がガチスパーを3本やったらどちらが勝ち越しますか?

mid********さん

2019/6/1701:39:42

オカダ・カズチカと堀口恭司がガチスパーを3本やったらどちらが勝ち越しますか?

補足ルールは反則5カウント以内はOKの総合ルールとします。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/6/1807:01:50

堀口はバンタム級ですのでオカダとは50kg近い体重差があり、また、身長差もかなりありますので、打撃となると一発のパワーはかなり違うと思います。打撃が当たる間合いも相当違いますので、オカダのほうが有利なのは間違いないのですが、堀口にはスピードがあります。遠い間合いから一気に距離を積めて打撃を当てにいけます。一発を当てられればオカダはかなり有利になり、堀口は大きなダメージを負うと考えますが、堀口には極められないように思えます。

また、オカダが堀口を完全に捕まえてグラウンドにもっていけるかについても、あまりイメージが湧きません。かえって、堀口が攻めるほうにまわれるような気もします。

勝負は3本ともドローで、3本目などはむしろ堀口のほうが攻める立場にいるようにさえ思えます。
3本終わった後は、オカダのほうがヘトヘトになっているように予想します。

質問した人からのコメント

2019/6/18 08:15:01

全く予測がつかない闘いですがコメントを読ませて頂くと闘いが目に浮かびます。ベストアンサーにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eqz********さん

2019/6/1806:44:05

体格差が違いすぎるでしょ。
オカダ・カズチカが勝つのでは。