ここから本文です

モーツァルトのトルコ行進曲に出てくるトリルをどのように弾いていますか?

ton********さん

2019/6/1702:07:27

モーツァルトのトルコ行進曲に出てくるトリルをどのように弾いていますか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/6/1708:12:32

シドシラシラ~
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/6/1721:16:24

♩=112位なら 32分音符でドシドシドシラシ(8音)
♩=120以上なら 6連16分音符でドシドシラシ(6音)

因に主要音(この場合はシ)で始めるか?
2度上(この場合はド)で始めるか?
(これはバロック中期から古典派にかけて=18世紀までの原則)

・・・は個別に判断するもので、最終的には弾く人の趣味によるところですが、私はブリランテに聴こえる2度上からを好みます。弾き比べてみてください。