ここから本文です

大喜利 写真で一言 Yahoo ロードショー 「グロッキー」ラウンド8 無駄な...

uro********さん

2019/6/1702:10:18

大喜利

写真で一言
Yahoo ロードショー 「グロッキー」ラウンド8 無駄な努力

しづか,ロードショー,大喜利,ゆりやんレトリィバァ,ロッキー エイドリアン,ラウンド,魔人ブウ

閲覧数:
38
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/6/1705:35:51

えっ!? アポロがゆりやんレトリィバァに負けた…

じゃあ、この特訓の意味って?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmx********さん

2019/6/1801:57:26

酔拳の伝承者に酔八仙拳を学ぶロッキー

mon********さん

2019/6/1720:22:30

新式土下座ってこれかい。

おら!右も背中に回さんか!!

jgt********さん

2019/6/1712:19:15

コーチA:努力は裏切らないぞぉ!

コーチB:いや、努力は裏切るぞ!

iku********さん

2019/6/1707:24:48

ヒロミの加圧シャツ着て
楽に筋肉つけたいよー(T0T)

own********さん

2019/6/1704:58:48

ロッキーはコーチの魔人ブウにチョコにされて食べられてるのが怖くてしっしに練習に励んていた。しかし、ロッキーの試合を見たジャイアン.しづかちゃん.しんちゃんが、練習を見に来て、ジャイアンが歌い.しづかちゃんがバイオリンをひき、しんちゃんがおしりぶりぶりして、うるさくて練習にならない〜。見かねた魔人ブウが、皆んなをチョコにして食べて、しづかになり、練習を始めた。しか〜し。毎日納豆定食しか食べて無いので、力が入らずばててしまい、犬小屋に帰ってしまった.....。ロッキー エイドリアン〜もっといいもん食わしてくれわんわんわん〜(´Д⊂ヽ。・゚・(ノД`)・゚・。