ここから本文です

久保建英くんが18歳の若さで、レアルマドリードに採用されたのは、 快挙ですよね...

tai********さん

2019/6/1702:30:49

久保建英くんが18歳の若さで、レアルマドリードに採用されたのは、
快挙ですよね。

今後の活躍が期待される訳ですが、
彼は、今後身長は伸びるでしょうか?

どうもチビだなあ、と思えてしまい、それがちょっと残念な気がします。

野球の大谷なんかはルックスも良くて、恰好良いなあ、と思えるのですが。

ミーハーな質問ですみません。

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2019/6/1821:23:47

日本人からすれば快挙ですね
しかしレアルマドリードからすれば特に珍しいことじゃありません
今シーズンレアルに加入する久保選手と同年代のロドリゴ選手の移籍金は60億だったそうです
彼の方が若手としては注目を浴びてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ivo********さん

2019/6/1704:27:37

大谷は身長高いけど顔は普通かきもいだろ

mat********さん

2019/6/1703:55:50

それだけ、チームが期待しているのでしょう。