ここから本文です

結婚しても結婚指輪をしない人はけっこういるのですか?自分は(指輪をしている=結...

tbi********さん

2019/6/1703:16:12

結婚しても結婚指輪をしない人はけっこういるのですか?自分は(指輪をしている=結婚している 指輪していない=結婚していない)ものだとずっと思っていました。例えば、会社で結婚している人でも

指輪を着けている人もいれば、作業で汚れたり、キズつくかないように外している人も普通にいますか?

閲覧数:
94
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hln********さん

2019/6/1913:05:16

仕事柄できない人、アレルギーの人、サイズが変わった人とか、しない人は結構いる。

質問した人からのコメント

2019/6/19 23:10:01

そうなんですね。ありがとうございます。

「結婚指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2019/6/1913:01:12

お出かけの時しか結婚指輪はしていません!

ほとんど、普段使い用はシルバーとかですね。

cre********さん

2019/6/1703:32:08

私も夫も指輪してません。
仕事上、邪魔になるから。

2つの指輪は私のジュエリーボックスに入っています。もうすることないだろうなあ。

coo********さん

2019/6/1703:28:26

金属アレルギーで指輪は買いましたが財布の小銭入れに入れてましたね。今はステンレスやチタンなどアレルギーを起こさない素材の結婚指輪もありますが、金属アレルギー持ちとしては、金属の指輪をはめる事は抵抗があります。
職業がら結婚指輪を外している方も意外と多いですよ。

kii********さん

2019/6/1703:24:31

夫が仕事柄指輪が出来ないので結婚指輪自体買ってないです(´・ω・`)

mil********さん

2019/6/1703:19:04

結婚して20年以上になりますが、結婚指輪をしていません。

妊娠中は、太ってしまって指が鬱血するので、外して置いてたら知らない間に失くしてしまったので。

夫婦仲は、良いですよ。